Atelier hanami
PR

10月テーマ(LeonardoAIプロンプト)きのこ・焼きいも・微笑・ボウリング・銀杏・登山・シャーロック・ルパン

イラスト
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

さまざまな世界とストーリーをイメージしながら呪文を唱えました。

イラストを生成するためのプロンプトもシェアしますので、自分自身でアートを創りたい方にも参考にしてください。

「キノコの夢」から始まり「美味しい焼き芋」や「美味しい卵料理」など、各イラストには異なる魅力と物語を詰め込んでいます。

特に「魅力的なアルセーヌの娘」や「宇宙の夢を叶えた女性」など雰囲気を持つイラストは綺麗に描けたと思います。

イラストと共に秋の魅力に浸りながら、あなたのブログに彩りを添えてみて下さいね。

サンプル画像:X(旧Twitter)ヘッダー画像

久しぶりにサンプル画像を作ってみました!
X(旧Twitter)ヘッダー画像は1500×500ピクセルで作成。

1512×512ピクセルで作成した文字なし画像
レオナルド君はTwitterヘッダーサイズが苦手の巻

キノコの夢

キノコのコスチュームを身にまとった若い女性が、鑑賞者の想像力を引き寄せます。彼女の衣装は複雑なデザインで、色彩豊かで遊び心あふれるものです。

美味しい焼き芋

若い女性が美味しい焼き芋を楽しんでいます。彼女は温かくて黄金色に焼かれたこの美味しいおやつを手に持ち、期待に胸を膨らませています。シーンは周囲の自然の繊細なディテールを際立たせる、柔らかく神秘的な光に包まれています。

美味しい卵料理

髪がなびく若い女性が居心地の良いキッチンに立っています。彼女はそっとフライパンを持ち、完璧に焼かれたふんわりとした和風オムレツがキッスと湯気を立てながらいます。近くの窓から差し込む陽光が、彼女の顔に暖かな輝きを投げかけ、シーンの微細なディテールを照らしています。

微笑

魅力的な笑顔を浮かべた若い女性の見事なイラストです。彼女は目を閉じているかのようで、純粋な幸福の瞬間にいます。

感情の絡み合い

高度なディテールと完璧な解剖学を特徴としています。絵画は、静かな色調とテクスチャのある表面で、年月を経たような風合いを持ち、古典的なスタイルで制作されています。建築要素が組み込まれ、柔らかい光がアートワークに内省的な雰囲気をもたらします。

魅力的なアルセーヌの娘

アルセーヌ・ルパンの娘を高精細で鮮明に描いています。フルボディのポートレートでは、彼女が美しく表現されています。彼女は天使のような存在として描かれ、陽気さと決意を同時に放つ微笑みが特徴です。

優雅なボウリング

の高精細の水彩画では、美しい女性が優雅にボウリングしています。彼女は全身像で描かれ、その全身が見事に表現されています。イラストは彼女のフォームの細部にこだわり、ボウリングボールを投げる際の優雅な動きを際立たせています。正面からの光が彼女の顔に柔らかな輝きを投げかけ、その集中力と決意を強調しています。

レオナルド君

ボウリング苦手

銀杏との触れ合い

水彩画の中で、静かな女性が優しくイチョウの木に触れます。柔らかな筆運びと繊細な色彩が穏やかな雰囲気を作り出します。葉っぱを通して太陽の光が差し込み、彼女の顔に温かな輝きを投げかけます。木の枝や女性の流れるようなドレスのディテールは、精緻な精度で捉えられています。

シャーロック・ホームズの馬車

ハイクオリティな水彩画で、馬車とシャーロック・ホームズが登場するシーンを描いて欲しい。この絵はヴィクトリア朝時代の優雅さとミステリーを捉えるもので、色彩は鮮やかで筆運びは柔らかく流麗な質感を持っているべきだ。

喜び

誕生日のメガネをかけた女性の素晴らしいイラストです。このアートワークは、彼女が特別な日を祝ううれしい表情を捉えています。

宇宙の夢を叶えた女性

アニメ風のイラストで、宇宙への旅行の夢を叶えた女性が描かれています。彼女は全身像で描かれ、真剣で決意に満ちた表情をしています。イラストは細部にわたるディテールを披露し、彼女の周りの宇宙の美しさを捉えています。

シューティングゲーム

元気いっぱいの女性が、賑やかな大都会の背景でカラフルなインクを吹きかける水鉄砲でスリリングなシューティングゲームに挑んでいます。

某ゲームをヒントに

雨の中のメランコリー

雨の中に立つメランコリックな女性、彼女は顔を下に向け、雨滴が彼女の周りで降り注ぎます。この油絵は彼女の悲しみを捉え、暗く陰鬱な色彩が混ざり合って哀愁の雰囲気を作り出しています。

山の冒険者

バックパックを背負った女性が、豊かな緑の木々とカラフルな野花に囲まれた草地の丘に立っています。彼女は遠くの壮大な山々を見つめ、その頂上が柔らかな雲のブランケットで覆われているのを眺めています。太陽の光が葉を通して差し込み、彼女の顔に温かな輝きを投げかけます。風になびく髪が、静寂と冒険の感覚を増幅させます。