Atelier hanami
PR

10月(今日は何の日フリー素材・ヘッダー素材・サンプルアイコン)

イラスト
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

Twitterヘッダー画像からブログ記事に至るまで、さまざまな用途に使えるフリー素材やアイコン、季節のイラストをご提供しています。あなたが気に入った素材がありましたら、どうぞ自由にご利用ください。

3枚目は1512×512ピクセル:X(旧Twitter)ヘッダー画像に利用できます。

サンプルアイコン

サンプルアイコンを作ってみた。
文字入れしていないのでご自由にお使い下さい。

年賀状:あけおめニューイヤーイラスト

お試し版

星夜の美しい魔法使い

彼女は星空でできた魔法帽子を被っています。

朝の静けさ

美しい女性が、居心地の良い朝食テーブルに座り、朝の食事を優雅に楽しんでいる情景を描いた素晴らしいイラストです。朝日が窓から差し込み、彼女の顔に柔らかな輝きを投げかけています。

スマートフォンでのショッピング

女性がスマートフォンでのショッピングを楽しんでいる情景を描いています。このアートワークは、彼女のエネルギッシュな様子を捉えたフルサイズのポートレートで、鮮やかなカラーと細部への焦点が特徴です。

優しく抱擁する女性とテディベア

女性がテディベアを優しく抱擁する情景を美しく描いています。絵の構図は、女性の表情とテディベアのデザインの緻密なディテールを際立たせています。正面からのライティングが、女性の優しいジェスチャーを強調し、柔らかく暖かな雰囲気を作り出しています。

日本の城を巡る女性の冒険

ぜんぜん日本の城になりませんでした

オウム

美しい若い女性が、鮮やかな色のインコと共に優雅に立っているシーンです。彼女の流れるようなドレスと優しい笑顔は、自然の精神を象徴し、その一方で、インコは彼女の手にとまり、陽の光に輝く羽を持っています。

10月24日は文鳥の日だったので文鳥って呪文を唱えたはずがインコ……Java sparrowでやり直したけど巨大すぎる……

10月21日あかりの日

彼女とヴィンテージの電球の美しさを際立たせる繊細なディテールと鮮明な焦点を提供しています。照明は正面から当てられ、女性の顔に柔らかな輝きを投影し、魅力的な雰囲気を醸し出しています

無償の愛

“無償の愛”という美しいコンセプトを表現したイラストに焦点を当てます。このアートは、流れる髪の美しい女性が繊細な花の模様と詳細に囲まれ、穏やかな表情で無償の愛を放つ姿を描いています。

10月18日:冷凍食品の日(幸せなひととき)

このアートでは、女性が優雅にランチタイムを楽しんでいる姿が描かれており、彼女はおにぎりのシンプルな喜びを味わっています。

10月17日:カラオケ文化の日(魅惑的な歌声)

魅力的な歌声を持つ若い女性がマイクを手に、魅了された観客の前に立っています。彼女は自信と情熱を放ち、心から歌い上げ、その歌声は最も純粋な感情と共鳴しています。このシーンは、美しく鮮やかな背景の中で繰広がり、奇妙な生物や幻想的な存在が畏敬の念を抱いて見守っています。

10月16日:ボスの日

イラストの中心には、洗練された装いとプロフェッショナルな自信を持つ女性が登場します。その堂々とした態度は、彼女の知識とスキルを思わせ、どこにいても注目を浴びる存在感を放っています。都会の背後に広がる風景は、高層ビルが空へ向かってそびえ立つダイナミックなもので、その中での彼女の存在感が引き立ちます。