Atelier hanami
PR

12月8日事納めの日:神様をお迎えする女性」のイラスト(フリー素材・アメブロスマホカバー・X(旧Twitter)ヘッダー)

イラスト
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

大事な年の瀬、神様をお迎えする準備をしている女性のイラストをフリー素材でお届けしています。

この日は一年間の農作業や大切な行事の終わりを祝う「事納め」の日。

農作業の一年の始まりを祝う「御事始め」とは対照的に、この日は喜びと感謝をもってその終わりを迎える日です。

大人の女性らしい上品な素材を使ってブログやSNSを彩って、心を込めて準備をし神様をお迎えする様子を表現してみましょう。

一年の瀬の感動的な瞬間をあなたのブログやSNSで表現してみませんか?

事納めの日の祝福と感謝の気持ちをフリー素材を通じてお手伝いできれば幸いです。スピリチュアルサイトにもご利用下さい。

フリー素材12月8日事納めの日:神様をお迎えする準備をする女性のイラスト

お正月の準備を始めるタイミングは?
…私は自分の体調と相談しながら少しずつ

呪文を唱え直しているうちに

無料枠を使い切ってしまった件

フリー素材サイズ:1024×768

LeonardoAI

witterーX・アメブロスマホカバー:1500×500

Canva

アメブロ・スマホカバー画像に設定できます。

新しい年を迎える準備と唱えるとクリスマスツリーを描いてくるのは海外の生成AIだからしかたないのかも。

アメブロ挿し絵用イラスト(裁縫をする人)

X(旧Twitter):1512×512ピクセル

LeonardoAI

PIXTA(ピクスタ)

写真・イラスト・動画(映像)などのデジタル素材を6,950万点以上
PIXTAは毎週更新で期間限定の無料素材も提供!
ストックフォト【PIXTA】

当サイトでは、Amazonアソシエイトをはじめとした第三者配信のアフィリエイトプログラムにより商品をご紹介、適格販売により収入を得ています。

当サイトで記載しているイラストは一部を除いて自由にご利用可!もちろん商用利用可能です!できる限り、加工してご利用下さい。素材を利用することによって発生したトラブルについては一切責任を負いかねます。

イラスト
スポンサーリンク
花みをフォローする